スポンサードリンク

2007年07月02日

24本骨傘

「24本骨傘」がついに出ました。

以前に紹介した「16本骨傘」も以前好調な売れ筋ですが、今年の注目はやっぱり「24本骨傘」!!

なんといっても、迫力の24本骨!超ワイド設計!! 

今日は「Ray 24本骨傘 2007バージョンを例にとって紹介します」

ひらめきまず驚くのが、より円に近い番傘のような形。
直径102cmもあるワイドな作りに感動すること間違いなし!!
ひらめき24本骨傘の生み出す芸術のフォルムが、より高級感を演出。
持っているだけで優越感を感じる迫力の傘が出来上りました。


去年より更なるバージョンアップを果たした24本骨傘。
 リクエストの多かった露先止めバンドを追加し、
 要所要所にこだわりの進化も施し、強度もUP!
 そして、1年を掛けて何度も染め直し、たどり着いた
 こだわりの新色『ブラウン』がついに登場です!

この傘のこだわり部分は、手元が濡れても大丈夫なように、
 ラバーコーティング加工になっているのです。
 また、去年のストラップをより丈夫な素材に変更!
 傘を持っての買い物や、電車での移動などもラクラクです♪

しかも骨の数が24本の「24本骨傘」は丈夫なことが売り!!
嵐にも負けない傘というキャッチフレーズにもあるとおり、とにかく丈夫!!

重いんじゃないの?という方もいるでしょうが、最近はカーボン素材やエバーイオンといった新素材を使った、軽くて丈夫な雨傘が開発され、雨の日の演出をより手軽にしているようです。


ちなみに紹介した「Ray 24本骨傘 2007バージョンは、予約が殺到しております。お届け6月中旬予定の分はいっぱいになりました。」との事です。(笑)

posted by kiki at 11:12| 雨傘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。